トレマーズ

最近、公私共に忙しい日々が続いている。
年末年始に見た映画を、どどっと書こう。

本当は2001年宇宙の旅を見る予定だったのだが、レンタル中だった。
ちっ。
と思ってふと見ると、これが置いてあった。
おお、これは、B級映画の傑作として名高い、トレマーズではないか!
というわけで、見ることにあいなった。
 
いやー、実に、懐かしい感じの映画だった。
実際、テレビのロードショーで放映しているのを、ちらっと見たことがあるような気がする。
 
映画館で見ると物足りなさそうだけど、こたつに潜って、みかんを食べながら、のんびり見るのが丁度いい映画かも。
まあ、なかなか、面白かったんじゃない、と。