元気です。

CMUから。
はてなダイアリーのスパム拒否を有効にする通知が来て、
初めて1ヶ月更新してなかったことに気づいた。
久しぶりに見たら、確かに、成田空港以来書いていない。
まぁ、当然ながらアメリカに来てからいろいろあったわけだけど、
詳しいことは留学ブログを見てよろし。
 
留学ブログでずーーっとですます調で書いてたから、
今度はである調で書くことに違和感がでてきた。
たまには、こっちで、である調な自分に戻ってみるかな。
 
おまけの写真をつけておこう。
これはCMUじゃなくて、お隣のピッツバーグ大学のCathedral of learningという建物。
実際に教室として使われている建物としては世界一高いらしい。
 

 
では!

#日記を書くインタフェースとしては、やっぱりはてなが書きやすいなあ。