読み直し。

まだアクセプト浮かれが抜けてません。
うひょひょ。


米国西海岸時間の日曜日の朝に、
カメラレディ原稿について学生さんとスカイプディスカッションします。
そのために、投稿した論文を読み直してみました。


改めて読んでみると、よく書けてます。(笑
投稿時はドタバタで必死でしたが、
今読むと、かなり論理的にすっきりしてることがわかります。
これもひとえに、学生さんがよく練ってサポートしてくれたからです。
やっぱり優秀だ。
そして、貴重な人脈を、世界に作ったと思います。



ともかく、これでようやく、
留学中にやったことの全てが、
形として残ることになりました。
そして、これらは、僕がこれからやりたいことへの
貴重なパスポートとなります。
ようやく、スタート地点に立ったって感じです。
絶対に駒を進めたいと思います。
テンションあげていきましょう。
ふんっ!!



あ、おなかのテンションが…