4月29日、Time Techland。
"How to Wipe Twitter Clean of the Royal Wedding"


How to Wipe Twitter Clean of the Royal Wedding | TIME.com


数日前から、特に海外のニュースは、英国王室の結婚式の話題でもちきりです。
実際に挙式が行われた昨日なんかは、Twitterではこの話題ばっかりの状態になってました。
海外ニュースをいっぱいフォローしている僕なんかはよくわかるのですが、
埋め尽くされた挙式ニュースの中から他の興味深いニュースを探すのが、
ちょっと大変でした。


そんな風に思っている人は世界中にいるらしく、
Twitterからこの結婚式に関する話題を自動的に削除する方法が
話題になってました。
Facebookなどでも同じ問題があるみたいですね。


最も簡単な解決方法は、友達を選ぶことだと言ってます。
そうは言ってもねぇ…。