もう要らないでしょ。


5月17日、Time NewsFeed。
"Craigslist Opportunist Sees the Positive of the World Ending on May 21"


Judgment Day: Man Posts Craigslist Ad Asking for Stuff After May 21 Apocalypse | TIME.com


日本ではほとんど話題になってませんが、欧米では、この5月21日に世界の終わ
りが来るということで、結構(騒いでいる人は)騒いでいます。


で、これにかこつけて、アメリカの有名なオンライン「あげます・ください」掲
示板のCraigslistに、次のように書き込んだ人がいました。


「もし5月21日の騒ぎに参加するおつもりでしたら、きっと私は置いてけぼりに
なりますので、お金や車、缶詰、長持ちする物など、もし要らなけれ ば、どう
か私に下さい。真面目な回答だけを望みます。云々」


うまいこと言いやがって。
というか、全然うまいこと言ってない気がしますが、こんなことを書き込む心意
気は買いましょう。