ゴキゲンだぜキットー!


5月23日、Time Techland。
"So Would You Friend Your Car on a Social Network?"


So Would You Friend Your Car on a Social Network? | TIME.com


話題の、トヨタの自動車SNS
Techlandでは、アメリカ人らしく、ナイトライダーを発想してました。
以下、この記事の記者が想像する、クルマとの会話。


@your_car @owner、やあ!


@your_car @owner、ここにいるよーって言いたかっただけ。


@your_car @owner、何か必要なら言ってね


@your_car @owner、ここだよー。いっしょにドライブしてるよー


@your_car @owner、ドライブ日和だよねー


@your_car @owner、ちょっとガソリンほしいかな


@owner @your_car、ちょっとメッセージを止めてくれないかな。今運転中なんだ
よ。送信するために手を離さなきゃいけない


@your_car @owner、了解だぜ、ボス!


@your_car @owner、おっと、そこのお婆さんに気をつけて!


@your_car @owner、ちょっとガソリン入れてくれたら嬉しいんだけど


@your_car @owner、あー、ちょっと!走行距離が3万マイルを超えたよ!メンテ
ナンスしなきゃ


@owner @your_car、だまれ


@your_car @owner、そうですよね!これからは、本当に必要なことしか言いませ
んよ!楽しいドライブを!


@your_car @owner、ガソリン。今すぐ。


@your_car @owner、ガ ソ リ ン


@owner @your_car、あれ?どうして止まった?もしもーし?


@your_car @owner、保障期間が過ぎましたので、速やかに販売店に連絡をおとり
ください。これはあなたの法的な権利には影響しません。このメッセージは、責
任者 によって保障が再開されるまで、5分おきに繰り返されます。お買い上げ
いただきまことに有難うございました。



そりゃないぜキットー!
ぱっぱらぱー、ぱっぱらぱー、ぱっぱらぱっぱっぱー♪
ナイトライダーのテーマ)