まだ産まれてないけどね。


6月2日、Time NewsFeed。
"Unborn Child Racks Up More Than 260 Facebook Friends"


Unborn Child Racks Up More Than 260 Facebook Friends | TIME.com


テキサスのとある夫婦は、まだお腹のなかにいる赤ちゃんのFacebookアカウント
を作って公開していたそうです。
実際に260人の友達もでき、「早く会いたいわぁ」とかいうコメントがついてい
たとのこと。
ちゃんと、お腹のなかでお母さんと一緒に行動していたというお話で、「IKEA
て面白いわぁ、お母さんまた買い物してる。今度はどこに連れてっ てくれるの
かしら?」とか返事してるそうです。
もちろん、返事を書き込んでいるのは両親。
水泳とLady Gagaと親指しゃぶりが趣味だと。
Lady Gagaてあんた。
あと、Tummy (おなか) University に通学中です。


ちなみに、このアカウントはもう削除されているそうです。
削除した理由はよくわかりませんが、Facebookの年齢制限が理由ではないかとの
こと。
年齢はマイナスなんですけどね。