ビール!


7月2日、Time NewsFeed。
"Cheers! The 50 Best Beers in America"


American Homebrewers Association Names The 50 Best Beers in America | TIME.com


いやー暑いですねー。
暑い暑い!!


そこでですよ!
the American Homebrewers Associationが集計した、アメリカで人気のあるビー
ルトップ50でございます!
ここに全リストがあります。
2011 Zymurgy Best Beers in America | American Homebrewers Association


僕が留学中に一番好きだったSamuel Adams Boston Lagerは、26位タイです。
その他のビールは、はっきり言ってほとんどわかりませんね。
ああ、このリストが留学中にあれば、どんなに充実したビールライフを送れたこ
とか…。


でも、基本的に、一番美味いのは地ビールだったと思います。
一応、ピッツバーグ近郊にも多くの地ビール工場がありました。
最後のほうは、地ビールばっかり飲んでましたね。


まったく俺ってやつは、留学に行って飲んだくれて、困ったやつですなあ。