ちょっとえらいことになってますよ。


今抱えている仕事、全部9月末がタイムリミットです。
ジャーナル向けの論文リバイス、本業のとあるデータの分析、特許出願…。
って、9月末って、もう来週しかないじゃないっすか!
もう僕みたいなボロバケツでは火消しのバケツリレーが追っつかないっすよ!
助けてー!


…よく考えたら、去年の今頃、同じ論文でひーひー言ってたんだった。
この論文は、一回落ちるけど他で採択されて、しかも予想以上の展開を見せるので頑張れ!
って去年の自分に言いに行ってやりたい。
ていうか、このジャーナルのおかげで、いろいろいいことがいっぱいあるので頑張れ!
って来年の自分が言いに来ないかな。


ま、そう信じて頑張ろう。


ぜんぜん関係ないけど、先日の勝沼での、ぶどう園の受付の試食にて。
美味かった…。



現実逃避ってやつですか。