スタバ。

最近、よくスタバに行きます。
今作業をしている計算機室のある建物に朝9時にならないと入れないので、それまで時間をつぶしてるわけです。


まあ、それだけです。
特に話題もなくてすみません。


あ、今日、「いつもラテをお召し上がりですね。」って言われました。
顔を覚えられちゃったみたいです。


それにしても、このスタバの接客の気持ちよさは素晴らしいと思います。
アメリカでもスペインでも、気持ちよく無かったスタバを思い出すことができません。


あ、ホワイトハウスの近くのスタバ。
あれは酷かった。
店員がめちゃ面倒くさそうだし、ラテ頼んだらミルク入れすぎでダメダメでした。
まあ、きっと、あのへんはテロを警戒して、スタバの店員教育も手薄なんでしょう。
そういうことにしておこう。


花写真シリーズ復活。
これからの季節、花は難しいですけどね。