コーヒー

実は帰国以来、1日二回コーヒーを飲んでます。
朝出社してすぐと、昼下がりに眠くなってきた(おい)とき。
よく安売りしてる、ブルックスみたいなパックのやつです。


Caenegie Mellon Universityって書いたステンレスのカップで飲んでます。
CMUのオフィスで使ってたやつです。


CMUの僕のオフィスのあったフロアでは、
コーヒーマシンがあって、勝手に豆を挽いて飲み放題でした。
かなりお世話になりました。


とは言うものの、最後のほうは飽きてきて、
GHC(僕のオフィスのあったビル)の喫茶店で買ってきて飲んでました。
安いんです。
んで、ここのブラウニーとかアップルパイが結構うまい。


以上。
今回はオチ無し。
日記でもないような。