シドニーにやってきました!

はい、すぐれぬ体調にムチ打ちながら、シドニーにやってまいりました!
何とか、旅行モードにより、体調は無理やり持ちこたえております。


しかも、明日の朝に発表が!
その練習をしなければならないので、
とりあえず写真をずずいとアップしておきます。
説明は後で書きたす(かもしれません)。


まずは、何はなくともシドニーと言えばビーチ!
というわけで、一番有名なボンダイビーチに行ってきました。

めっちゃ綺麗なビーチです!


ここは程よい波が常にたっており、
初心者から上級者まで(?)サーファーがいっぱいいます。


こんなに綺麗な水と砂浜でございます!

恒例の(?)、汚い足と綺麗な砂浜の図。


そして、あくまで英気を養う
目的により、ビーチを眺めながらドーナツとコーヒーを頂きました。

しっかりと英気が養われたところで、
再びシドニー市街へと戻りました。


腹が減っては戦ができぬので、まずはホテルの近くの中華街で腹ごしらえ。


それから、一路オペラハウス方面に向けて、
メインストリートの George Streetを歩きました。
これは、その途中にあった、HUNGRY JACKS。

どう見ても、Burger King です。
この店は、そこらじゅうにありました。


パブの入口に見ざる言わざる聞かざるがいて、
サンタの帽子をかぶっているという訳わからん店。


おぉっと!
シドニーでも発見してしまいましたよ!
Superdry 極度乾燥しなさい。

残念ながら、体力が(財力も)勿体ないので、
外から確認しただけで通り過ぎました。


お!
サマークリスマスを感じさせるクリスマスツリー。


そんなこんなで、オペラハウスに到着しました。

冷静に考えてみたら、シドニーと言われてオペラハウスしか
思い浮かばない人が、日本人の大半なんじゃないかと。


んで、こちらも有名な、ハーバーブリッジ。


そんなこんなで、初日が過ぎていったのでした。
僕のホテルはDarling Harbourにあります。
窓からの眺めは、こんなです。

あー疲れた―
ともかくしっかり練るべし。