おみやげ

子供たちに好評だったお土産です。


メインのコアラとカンガルーのぬいぐるみは、
ムスメとムスコで喧嘩しないように、仲良く一つずつ
ということで買ってきました。
3歳のムスメが、「カンガルーはこっち、コアラはこっちね」
と言いながら、容赦なくムスコにコアラを割り当ててましたが。


横にある小さいウォンバットとピンクの豚は、豪ドルが余ったので
空港で買ってきたものです。
こちらも意外と好評。
ピンクの豚は、実は懐中電灯です。
手動でぎゅっぎゅっと握ってやると、ぶひっぶひっと言いながら
充電がされていくというエコ懐中電灯です。
エコ豚懐中電灯は、ヨメさんのツボにはまったようで、
どれよりも喜んでおりました。
他にも買ってきたのに。


あとは、会社などに、マカダミアナッツ
これって、ハワイだよなーと思いながら、
ま、いっかーということで。