最近ポカポカと暖かいですが、昨日あたりからまた東京は寒くなりました。
久しぶりに雪が降りました。
雪というか、みぞれでしたが。


2月末って、ピッツバーグは、まだまだ雪の世界でしたね。
こんな感じ。

PHIPPS植物園の、日本庭園です。
2010年2月22日ですな。


Twitterとかでピッツバーグ情報を眺めながら、
日々、
ピッツバーグは今頃雪景色だろうなぁとか、思いを馳せておるわけです。
おるわけですよ。


2月末ともなると、大雪の除雪もそろそろできてきたころだったかなぁ。
ぼちぼち、Waterfront にクルマで行って買出しとかしてたかな。


どっちかと言えば、この時期、「謎のプロット」の正体を暴くという研究に
どっぷりつかってたので、僕の記憶の中では、
雪景色とgnuplotのプロット画面が重なって残っているのです。
ノイローゼか俺は。


そして、まさか1年後、帰国してから、ようやくその研究が進捗し始めるとは。
夢にも思わんかったです。
ふぅ。