独り占め。

東京の水、乳児の飲用を控えるよう指示がでましたね。
1歳のドラムスコ(と4歳のドラムスメ)を抱える我が家にも、
いよいよ差し迫った問題が現れました。


でも、それはそれ。
このブログは、あくまで明るい調子で、
できるだけ毎日更新していきたいと思います。
グーーッドモーニング、ベトナーム!
って言うほどの視聴者はいないわけですが、
こういう場末のブログからでも、少しでも東京に元気を注がんとね。


東京では、いわゆる「買い占め」が問題になってますわね。


でも、生きる上で非常に重要にも関わらず、
大量に売れ残っているモノがありました。


それがこれ。




震災から2日後くらい、スッカラカンになったスーパーで大量に売れ残ってました。
これ、買い占めたら、僕が女の人からの愛を独り占めできるのかな。


男ども「やばい、震災のドタバタでチョコ買ってなかったけど、どのスーパーで
も買い占められている!」


僕「はっはっは、さあ、君たち、僕はたくさんお返ししてやるよ!」


女の人たち「きゃあ!素敵!握手して!サインして!」



まぁ、2月14日に、ほとんどもらってないんすけどね。