ボケー

ボケーっとしてるから気づかなかったよ君たち。



いやー、今や、世界中の出来事がリアルタイムな動画で配信されるので、
日本にいながらアメリカのイベントに参加できたりできますな。
ストリーム配信って言うんですか?



そうそう、こうやって道の真ん中に立ってやね、
ティッシュやらチラシやら配るわけや。
それはもう、すごい宣伝効果でやな。
アメリカの出来事も、ティッシュに挟んである紙を見たらあっちゅー間に



ってそれはストリート配信や!
なんで手動でアメリカの話を配らなあかんねん。
しょーもな過ぎてストリートダンサーもクルクル回っとるわ!




と、一人でボケて自分で自分にツッコむのも、
東京に長くいるうちに、もう慣れました。