リモート芝刈り機。


iPhoneネタもういっちょ。
4月22日、Time Techland。
"Nightmare Over: You Can Now Mow Your Lawn from an iPhone"


Nightmare Over: You Can Now Mow Your Lawn from an iPhone | TIME.com


アメリカ人にとって、芝刈りは非常に重要なことのようです。
万が一、芝刈りを忘れて出社してしまった日には、
もうそのことで頭がいっぱいで仕事が手につかないぜおーまいがっ!
って感じらしいです。


そんなアメリカ人に心強い味方が現れました!
なんと、iPhoneで芝刈り機を遠隔操作できるアプリが登場したそうです!
遠隔で操作できるほか、Google Map で芝刈り機の位置を知ることもできると。
どんだけ広い庭やねん。
これ専用の芝刈り機を購入する必要があるそうです。


これで、君のハッピーライフは約束された!
今日から君のあだ名は、「iPhone芝刈り機Guy」だぜ!
(原文ほぼそのままのノリ)