着いた!


着きましたあああ!!!
何だか中途半端に時間に余裕があるので、ちょっと書きます。


やっぱ台湾は近いですなあ。
あれよあれよと言う間に着いてしまいました。
でも、近い近いとは言っても、やはり外国には違いありません。


実は僕は中国語圏は初めてです。
世界のあちこちのチャイナタウンは見てきましたが、
空港を出るなりあの空気!
わーお中国アルよー!


ホテルまでのタクシーの超粗い運転に少々涙目になりながらも、
飛び込んでくる漢字のネオンサインに、
眠っていたバックパッカー魂が呼びさまされつつあります!
何かこのまま中国大陸にわたって、放浪の旅に出ます。
みなさん、さよーならー!


なわけありませんが、めっちゃ面白そうっす!
あれ?
仕事?
発表?
まーそこそこにやるかー。