ゴー!

はい、成田空港です!
最初に恥をさらしておくと、エコノミークラスなのに、SAKURAラウンジが使えると思って突入し、断られてしまいました!
うーん、前回のシドニーのときは、実はプレミアムエコノミーだったので使えたのでした。
すっかり勘違いしておった。


でもノープロブレム。
成田空港第2ターミナルには、去年の6月に、Broadband CAFEという、無料インターネットコーナーができていました。
なかなかの高速回線で、快適です。


SAKURAラウンジの飲み放題食べ放題に期待してたので、アテが外れてしまったのは残念ですが…。
では、これから、ちょっと腹ごしらえしてきます。
台湾には現地時間で21時半到着、それからホテルにチェックイン云々してたら、食べる時間があまりなさそうなので。


それでは、台湾グルメツアー、
もとい、台湾研究成果発表出張の、
はじまりはじまりー。