夢の国。


はいはいはいはい、夢の国ですよ!
入国しましたよ!
に・ゅ・う・こ・く・しましたよ!


まずは陸地の王国のほうですね。
川があって船があって。



お子様むけのメリーゴーランドやコーヒーカップに乗ることが多かったですが、
しっかりモンスターズインクなんかも楽しんだり。


パレード見たりしたりですな。




あー楽しかった。






おっと、お楽しみはまだまだこれからだぜ。
何と2日目に突入。
2日目は、海の王国に潜入しました!


夕方まで遊び倒してしまいましたでチュー!



とりあえず、1週間のヴァケイション前半は、こんな感じで散財して終了。
後半は、まったりモードでちょっと北のほうに行ってきます。