軽井沢。


はい、長期休暇の後半は、軽井沢の保養所に宿泊してきましたよ!


まずは軽井沢の手前、群馬県がわの、群馬サファリパークに行ってきました。
ここでは動物に直接エサをあげることができます。



ひー
怖いっすよ。
子どもははしゃいでましたがね。


さらに横川に移動し、鉄道文化むらへ。
ここは長野県と群馬県の県境にある碓氷峠群馬県側です。
長野新幹線ができる前までは鉄道の難所だった地点で、今は鉄道の博物館になっています。



いろいろな電車や汽車に乗れるので、大人でも楽しめます。


そのほか、軽井沢ではおもちゃ王国という遊園地に行ってみたり、まー子ども中心の旅行ですわ。


鬼押出。



まったりした旅行でございました。