またしても。


風邪をひきました。
この1年で、何回目?
アメリカでは1度もひかなかったのに、日本に帰ってきてかぜをひきまくってるのは、通勤電車のせいだと思ってましたが、どうも違いそうです。
そうじゃなくて、子供の風邪がことごとくうつってるみたいです。
そりゃあ、風邪ひいた子供が思いっきりくしゃみをする向いで毎食ごはんを食べてりゃ、うつりますわ。


ひいたのが先週末で、今週はだるさを抱えながら仕事をして、今はずいぶんマシになったところです。



来週後半は、例の件の選考面談があり、そのあとに福岡に出張です。(一泊)
論文と特許も書きながら、もうどうにかなってしまいそうですが、どうにかなってしまってもいいかとか思ったりもします。
がんばりますかね。