屋形船。


晴海から屋形船に乗りました!!



ある仕事の関係でこの一年間お付き合いさせて頂いている方々が、
晴海で打合せした後、企画してくださいました。
僕とほぼ同世代を中心とした15人程度のメンバーです。
男ばっかりです。
大学生みたいなノリです。
濃いです。
とても40前後のおっさんの集まりとは思えません。(笑
面白いっす。


船内では、もんじゃ焼きを楽しみました。
飲み放題の食べ放題です。
美味かったです。


屋形船って、ゆったりと川を行き来するもんだと思ってましたが、
予想以上のスピードで進んでいきました。
東京湾クルーズって感じです。


レインボーブリッジの下を通り抜けます。



東京タワーやスカイツリーを眺めながら、
船はお台場のフジテレビなどの眺めが絶景の地点へ。



いやー楽しかった。