ラブバトン

mixiやってないとわからないと思うけど、マイmixiつながりで質問をまわしていく「バトン」なるものが流行っているらしい。
マイmixi同士は互いにblogを高確率で読むことを利用した遊びかな。
で、回ってきたのだが、僕はmixi日記をつけていないので、こちらに書きまする。
「ラブバトン」ってかなりコッパズカシイんだなこれが。
5人分もかけませんっておにぜっとさん。
では、僕も独身気分で。

■Q1■理想の恋人像を教えてください。

一緒にいてリラックスできることかなぁ。
割と対等な関係であるときに安心感を覚える。

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

そりゃあ見た目が良ければ最初は嬉しいもんだ。
でも、やはり性格が合わないと居心地が悪くて続かない。

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。デートプランを考えて。

空気がきれいで花がたくさん咲いているところへピクニック。
昼はバーナーでうどんでも作る。
夜は居酒屋で二人のみ。

■Q4■好きな人と、初めて二人でカラオケに行くことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?
また、相手には何を歌ってもらいたい?

カラオケは苦手。
仕方ないのでスマップのセロリでも歌う。
相手には、中島みゆきでも歌ってもらいましょう。

■Q5■夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

こんなこと答えるのか...
その時どれくらい親密になってるかによるかなあ。

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんな時、あなたならどうする??
そして、相手になんて言う?

飲んでなければ、クルマで送る。
飲んでたなら、そりゃ大チョンボだなぁ。
謝って、タクシーで帰ってもらうしかないでしょう。
あー恥ずかしい。

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする?

まじっすか。
えーと、自分からしますね。

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

勘弁してー!
はい、います。毎日メシ作ってくれてます。

■Q9■Love Batonをまわす5人の人たち

ふぅ。
5人も回せまへん。
とりあえず、寛美さん、お願いします。