ベタ万歳

ちょっと今日から気分転換に、丁寧語でブログを書くことにします。
飽きたらまた文語調に戻します。
僕は比較的帰宅が遅いほうだと思います。
必然的に、深夜番組を見る機会が多いのですが、最近、「くりいむしちゅうのたりらりラーン」のベタドラマシリーズが大好きです。
結婚式の教会のトビラを開けて「君が好きだー!」と叫ぶ加勢大周に、「聞こえないよー!」と叫ぶ花嫁は、顔とボディに立て続けにストレートパンチを食らったような衝撃でした。
もう、これは、少林サッカーのクライマックスに近いものがあると思います。
最近、加勢大周じゃなくなってしまったのでベタ感が少し薄れてしまいました。
やはり、加勢大周でないとあのベタ感は出せないと思います。
松岡修造だと臭みが足りないし、ゴージャス松野だと行き過ぎです。

ベタで調べたら、こんなブログもあるんですね。
http://veta.seesaa.net/
あんまり読むとベタ飽きしてしまいそうなので、ほどほどに読みましたが、まあまあ面白いです。