クリスマスディナー

最初に、あまり関係ないのだが、僕は某音楽団体のホームページを管理している。
infoseek isweb なのだが、現金決済では sendmail が使用不可で、クレジットカード決済にしないと利用できないことがわかった。
最近流行の偽装振り込めサイトへの対応のような気がするが、それにしてもこんな微妙なところで線を引かないでくれよぉ。
-
さて、本題だが、今日は上記のような状況で対応に追われている間に、ヨメさんがせっせとディナーを作ってくれた。

いやー、家にいながらこのようなディナーを楽しめるとは、そのうちバチがあたるのではないかと本気で心配になってくる。
シャンパンは、近所のスーパーに僕が歩いていって買ってきた。
CINZANO の赤シャンパンが珍しいので買ってきた。
なかなか甘めで美味かった。