世界遺産

最近、世界遺産specialとして、高倉健のナレーションで特集が組まれている。
オダギリジョ−のナレーションもいいが、健さんのナレーションはさすがに味わい深いですな。
先週は空から見た万里の長城で圧倒されたのだが、今週は空から見たイタリアの世界遺産ということで、フィレンツェのドゥオーモからはじまり、今日もまた圧倒。
いやぁ、本当に素晴らしい。
できることなら、この番組で使用したと思われるラジコンカメラに、乗り込んでみたい。
最近、マイミクの知り合いの方でイタリア行った方もいらっしゃるが、いつかはイタリアに行ってみなければ、と心から思った。
いや、行こう。イタリアに行かずに、死ねるか。と思う今日このごろ。