The Sands of Time

ペーパーバック初心者でも読みやすいと評判のSidney Sheldon を読んでみた。

The Sands of Time

The Sands of Time

数多くあるSheldonの本の中から、何故これかというと、図書館にあったから。
それだけ。
 
確かに、読みやすかった。
難しい単語や言い回しの数が極端に少ないため、どんどん読める。
もしかして、俺って、英語力上がった?と思わせてくれる。
 
内容は、まあまあ面白かったというくらいかな。
でも、まあ、このくらい簡単な文章だけで、これだけのエンターテイメントを演出できるんだから、大した才能だとは思う。
 
しかし、これを読み終え、他の作者の本を読んでいるが、
極端に読むスピードが落ちたのが実感できる(笑)。
高速道路から一般道に降りた直後くらいの失速感がある。
あ、やっぱり、英語力そんなに変わってないじゃん、と思わせてくれた(泣)。