留学用ブログのお知らせ

このブログは、大した人数に見られていませんが、お知らせです。
10月より1年間、カーネギーメロン大学に留学することになっています。
それにあたり、留学に関する出来事を書くためのブログを新たに作りました。
マルコジ留学みそ in CMU
 
新たに作ったのは、まあ、そんなに大きな意味合いはないのですが、
基本的には、「留学生活を伝えるためのブログを作るぞ!」という気持ちで、
気合を入れて(笑)書いていこうという感じです。
この「マルコジみそ」のままだと、何となくダラダラと不定期の更新になってしまいそうなので。
 
とはいえ、こちらの「マルコジみそ」は別に終了しません。
気が向いたらこちらも更新してるかもしれません。
留学が終わって戻ってきたら、メインをこちらに移すでしょう。
 
そんな訳で、誰に言ってるのかわかりませんが、よろしくです。