大晦日。

晦日です。


29日から休みですが、その直前に熱出してぶったおれたため、29日は休養日。
30日は誕生日のため浮かれてました。
で、今日、31日に、大掃除を一挙にやってたわけです。
まぁ、大掃除と言っても、僕の担当分の風呂場とクルマの
掃除だけなんで、それほどでもないんですがね。


去年はアメリカで…と言いたいところですが、
一時帰国していましたので、
まぁ、いつもと変わらぬ年末でございます。


これから、近所のお寺に除夜の鐘をつきに行ってきます。
3歳ムスメを無事に起こすことができれば、連れていきます。
もし起きなければ、一人で行きます。
んで、鐘つきを非常に楽しみにしていたので、
一人で行った場合は、雨で僕も行かなかったことにします。^^;)
そろそろそんなごまかしも通じない年頃になってきたんですがね。


では、よいお年を。