あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


まずは、除夜の鐘のためにお寺に行った時の写真。


実は、除夜の鐘はつきませんでした。^^;)
何故かと言うと、
連れていくはずだった3歳ムスメを起こすのに失敗したためです。
一人で行ったものの、テンションが果てしなく下がってしまい、
とりあえず写真だけ撮って帰ってきました。
…まぁ、雰囲気だけは味わえたところで、満足かな。


新年3が日は、僕とヨメの両家を訪問して終わりました。
やっぱり、いつもどうりの正月ですな。
うー、なんかこう、ちょっと派手な正月も過ごしてみたいもんですが、
まぁ、当面は、これでいいかな。


明日から出勤です。
やるべき仕事を山積みにしています。
えらいこっちゃ。
早々に息切れしないよう、ペースを考えて頑張ります。


では、皆さんの一年が良いものとなりますよう。