Aaliyah / Aaliyah

音楽ネタは、小出しで行くことにしました。
このほうが、個々のアルバムについてじっくり書けるし。
ネタにも困らないしね。


何はなくとも、これを書かせてもらいましょう。

AALIYAH

AALIYAH

  • アーティスト: アリーヤ,S.ギャレット,D.バブス,T.モスリー,M.エリオット,R.スチュワート,J.ウォーカー,S.アンダーソン,E.シーツ,B.ブッシュ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2001/07/07
  • メディア: CD
  • クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (18件) を見る


ピッツバーグでの最後の数カ月間、憑かれたように聴きました。
もともとは日本でもCDを持ってて、
ドライブ中に時々聴いてたんですが、
何故かピッツバーグで、突如としてこれがツボにはまって聴きまくりました。
なので、すっかり、「ピッツバーグ最後の数カ月のテーマ」になってます。


NYCに旅行して、気分的に自分の中のR&B熱に火がついた
ということかもしれません。


実は、いまだに聴きまくってます。(^^)


"Loose Rap" "Try Again"みたいなビートのかっこいい曲も最高ですが、
やはり"It's Whatever"は、別格。
こういう曲に、人生で何回出会えるんだろうかと思います。


というわけです。
今後、時々、というか、頻繁に、
こんな感じで、自分の趣味に走って
音楽関係の記事を書いていきます。