続・ノートPCのメモリ

一昨日Amazonで発注したメモリが、今日届きました!
仕事早ぇぇー。


ドキドキしながらメモリを差して、Power ON!
無事、1GBを認識してくれました!
よかったー。


をを!
かなり実感としてわかるくらいに、
快適に動くようになりました!
しかも、懸念事項だった Microsoft Update
インストールしてもちゃんと軽く動いてます!
やったぁ!
やっぱり、今時のWindowsは、最低でも1GBのメモリが無いと動かないんだねぇ!


…って、何か違うやろ。
OSを自動アップデートさせていくうちに、
買った当時のスペックのPCで動かなくなるって、
ナンセンスだとは思わんのかねチミたちは。


まぁ、いいや、とりあえず、問題解決。
やれやれー。