飲み会。

昨日、会社の部署の飲み会でした。
新人さんの歓迎会です。
昨年の忘年会をシドニー出張で全て欠席してしまったので、
こういう日本的な「全体飲み会」は本当に久しぶりです。


アメリカでは無かった「二次会」というものも、久しぶりに参加。
って、二次会は、まさかまさかのボーリング。
ボーリングなんて、10年ぶり以上だぞー!
普通に投げて、普通に130〜140点くらい。
それでもトップを争ってたのは、全体のレベルが低いのか、
みんなお酒に酔ってたせいなのか。


ボーリングも終わり、さておひらきかー
と思いきや、何と3次会が!
結局、帰宅したのは夜中の3時ごろでした。
へろへろっす。


まー、こういうノリは僕は大好きなほうなので、
楽しい部署で良かったと思います。