工作。

ムスメ「ねー、おうちつくって」


僕「ん?
あー、何かおもちゃね。
いいよ。
かしてみな。」


ムスメ「はい」


画用紙を一枚差し出すムスメ


僕「え?
これでおうち作ってほしいの?」


ムスメ「うん。」


僕「いやー、
これからおうち作るのはたいへ



ヨメ「今忙しいからお父さんに作ってもらいなさい」


…んだよーっておい!
お前なんてことを


ムスメ「わーい」




という訳で、とつぜん工作をするハメになりました。


僕が展開図を描いて、
切りたいというムスメに切らせて、
ちょっと難しそうなので僕が組み立てて、


完成!


なかなかそれっぽいでしょ。


速攻で1歳ムスコに破られましたが。
補修して、テレビ台の上に、神棚みたいに飾られてます。