動物園でZOO

日曜日、羽村の動物園に行ってきました。
ムスメは散々いろんな動物園に行ってますが、
ムスコは動物園デビューになります。
今までムスメネタばっかりなので、今回はムスコ中心に書いてみますか。


まずはモルモットとのふれあいコーナーで癒され。

僕の膝の上でかわいがられるモルモット君の図。
反抗する気配も感じられません。
ムスコも、おそるおそる触ってました。


キリンを見上げ。

初めて見る巨大動物に、ムスコも大興奮のご様子。
僕に肩車され、2m半くらいの高さから、がおーがおーと言ってました。
でも、残念ながら、キリンはがおーとは鳴かないのだよムスコよ。


ヤギと戯れ。

って、ヤギを指差して、がおーがおーと興奮するムスコ。
どうやら4本足の動物は、犬と猫以外は全部がおーのようです。
ヤギがメーと鳴いた直後だけ、めーめーと言ってたかな。
まぁ、ボチボチ覚えてくれ。


実はムスメだだこねまくり事件とかもありましたが、
楽しくないネタはカットさせて頂きます。


次は多摩動物園いかなきゃ。