投稿したぁー

今日、何とか論文を投稿しました!
もう、ほとんどの労力はCMUの学生さんにまかせてしまいましたが…。


投稿後、ありがとう、本当にありがとう!
ってメールしたら、
お安い御用さ、ところで、今回の論文に足りないところはこことここで、次はここを埋めようと思うんだが…
って感じのメールが返ってきました。
タフです。
君はすごいよ。


ここ一週間で、僕がいた研究室のPh.D学生さんのThesis Proposalが立て続けにあり、
みんな次々とパスしたそうです。
今にして思えば、CMUの学生は、
ホントにみんな優秀でタフでしたね。
論文がガンガンアクセプトされる秘訣は何だ、
とか、日本に帰ってきてから聞かれるけど、
んなもん、みんな優秀だからに決まっとる。
なーんて言ったら身も蓋もないので、
適当にあーだこーだ言ってますがね。


本当に、凄いところに留学したもんだ。
よくもまあ、畏れを知らずに、しれっとメンバー面してたもんですわ。