レパートリー。


ここ最近多い飲み会の、二次会以降のカラオケで僕が歌った曲。


深紫伝説/王様 <-- 絶叫
GOLDFINGER 99/郷ひろみ <-- 勢い
飾りじゃないのよ涙は/中森明菜 <-- なぜか途中シャウト
THE GALAXY EXPRESS 999/ゴダイゴ
歌うたいのバラッド/斎藤和義
ロビンソン/スピッツ <-- やや勢い
CAN'T BUY ME LOVE/THE BEATLES <-- なぜか絶叫


ほとんど絶叫と勢いだけで、お父さんは頑張ってます。
あとは、同じように絶叫と勢い系の曲を誰かが入れた時に、一緒に絶叫したり。
何か途中にそうじゃない系が入ってますが、これはみんな疲れて寝静まったころに歌ったものです。


まぁこういうカラオケも久しくしてなかったので、結構楽しかったです。


一度会社の関係でアメリカ人(女性)が来てたときに、Lady GagaのBad Romanceを歌ってたのが、強烈に印象に残ってます。
英語ネイティブが歌うと、こんなにカッコいいのかと。