ちかれたー


ちょうど夜12時です。
今帰ってきました。
もう疲れたので、とりあえず書きなぐってもう寝ます。


午後からは高雄シティツアーとやらで、ちょっと船に乗って港を見てきました。
夜は高雄で一番高いビルの41階でバンケット
人数は少なかったけど、なかなか豪華でした。


で、その後、知り合った日本の学生さん達が六合夜市に行きたいと言うので、僕ももう一回行きたかったから一緒に行ってきました。
何度行っても、いい雰囲気ですな。


で、こともあろうか、今日も地下鉄の駅からホテルまでの道を間違えてしまいました。
巻き添えを食らった学生の彼、申し訳ありませぬ。
おかしいなー。
方向感覚には自信があるんだけどなー。


細かい写真とかは後日アップします。
ではおやすみー