君は生き残ることができるか。


ちょっと用事があって、お台場に行ってきました。
今、お台場と言えば、ダイバーシティですよ。
ダイバーシティといえばアナタ、アレですよ。アレ。



ガ・ン・ダ・ム。
これを見ずに帰るなんて、ありえないでしょ。
以前公園に立ってた時に見逃してしまったので、
ようやく見れてよかったです。
確かに、こりゃすごい。
よく作ったな。


東京テレポート駅方面からは、
ガンダムダイバーシティの裏手に立っているので見えません。
なので、フラッとお台場に行って、偶然ガンダムを見かけました、
という確率は、実は低いかもしれません。


用事を終えて、夜にもちょっと行ってみました。
をを!
ちょうど、赤や青にライトアップされるショーの最中でした!


って、



く、首が!
首が動いたわよ!
キャアアアアアーーーーーー!!!!


そのうち、腕が動き、歩きだし、
頭からマシンガンが発射されるようになり、
ビームサーベルが抜かれるようになって、
コアファイターが飛び出した挙句に、
自衛隊に配備されるのでしょう。
楽しみ楽しみ。