ネパール・インド・アジアン料理 パリバール

京王府中駅・JR南武線府中本町駅の近く、府中街道沿いのセザールホテル2Fにあるお店。
http://r.gnavi.co.jp/a709200/
前から府中街道を走るたびに気になっていたのだが、今日はじめて入ってみた。
ネパール、インド、アジアン料理と謡っていて、一体どれなんだー、という感じだが、正解は、ネパール料理。
オーナーもシェフもネパールの方だった。
昼はランチバイキングが890円で、ナン、ライス、各種カレー、サラダ、チャイが好きなだけ食べられる。
お味のほうは、Very Good! でございました。
日本人向けの味付けにしてあるのか、かなりマイルドで食べやすく、一番辛かったキーマカレーも度が過ぎない程度の辛さ。
焼きたてのナンも非常に良い味をしており、食べ放題なので何枚も食べ、もうお腹いっぱいになった。
加えて、あまーいチャイを飲めばもう天国。
この味で、これだけ食べて、このお値段はとても安いと思う。
このレベルにしてはお客の数が少ないようで、これは駅からやや離れた立地条件のせいだと思われる。
現在駐車場がないのも難点で、オーナーによるともうすぐ駐車場ができるらしい。
これほどのお店がつぶれてしまうのは、もったいない!
これを読んだ人、どんどんお店に行きましょう!
ちなみに、このお店は少し前まではインド人オーナーで「サッカール」というインド料理屋だったよう。
「サッカール」もとても評判が良かったらしい。